【ご感想⑪】宇宙のおもエネ入りお菓子と「EMW」という善玉菌液について~♪ | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️



こーんにちは(∩´∀`)∩


「EMW」 という酵素と乳酸菌という善玉菌がぐわっと集結した液のおかげで

早朝からおなかを中心にして元気がわきあがってきております

おなかから頭のずーっと上へ

一本の太いとてつもなくクリアーな芯が通っているかのよう



これを使ったお手製のEMスプレー のおかげで部屋やトイレ、玄関などすべてきれい

それだけで幸せ…
_(´ω`_)⌒)_ごろごろ



あーいかわらず36時間サイクルの食事で大して食欲がありませんが、

目覚めがすこぶるよいです笑

成長期を過ぎた人間は大して食べなくてもよいとな笑


でも旬のものは食べておりますですよ(。・∀・。)ゝ

実家の畑でとれたグリーンピースさんやおじゃがさん、たまねぎさんなどです

エネルギーが並みではなく、ふつうのお野菜とぜーんぜん違う

(半ば放置されて育った笑)旬の野菜パワーです笑

人はほーんといろんなものに生かされているですな((ノ)゚Д゚(ヽ))





今日は
「宇宙のおもエネ入りお菓子」関して
またご感想をいただきました♪

※お菓子に関して初見のかたはこちらの説明記事


これらはおつくりしたもののうちの、
プレーンのパウンドケーキと、甘めのブラウニー

(黒くてわかりづらいです笑、すみません(;´゚∀゚`))



(以下、ご感想記事の掲載日順です)


●姫野かずのこさんのブログ「かわいいわたし、見せてあ・げ・る」

「宇宙のおもエネ入りお菓子いただきました♡」



●トムナフーリやすこさんのブログ「トムナフーリ やすこ☆」
「宇宙おもエネ入りお菓子」




召し上がったとき・後のご感想を詳しく書いてくださって

ほーんとうにありがとうございます♪

とてもとても励みになり、次のお菓子づくりの力になります~(σ´∀`)σ



不思議な感じがしてじっくり召し上がられる方、

とまらずどんどん召し上がれる方など、

いろいろなパターンがあってお聞きしているこちらもとてもおもしろいです笑



宇宙さんと
U8 くん(公式サイト によると「空間から最終的に電子(マイナス電荷)の形でエネルギーを取り出す方法と装置」のひとつ)

はいったいなにをしてくれたのか~




言葉のない領域で起こっていることで

理屈に関してはわたしにはどうにも説明のしようがないですが

(ベースは宇宙の愛ですが、
それについてもわたしがはっきりと説明するのは不可能です笑)


たくさんの方々に非日常感や

いままでに感じられたことのないことを感じていただけたり


ご自身の中に眠っていた想い、閉じ込めていた力を思い出していただけたりしたようで


少しでも楽しんでいただけているようです((´∀`*))

ありがとうございます
(o´∀`o)



ということで、顕在意識上でも、ご自身の気がつかない潜在意識下でも

なにかしら変化・効果はあると思われます~((*´∀`*))

出方に関してはほーんと予想がつきませんけれども~笑

同封するお手紙を読まれると相乗効果があるかな~と思われ~です



これから小麦粉を少し変えてみようかな~とか、

レシピも変えてみようかな~と考え中です♪


あーえー、販売についてはそろそろなんですが

恐れ入りますが、もう少しお待ちいただければと思います~_| ̄|○






いつも応援していただきまして、
ほんとうにありがとうござい
ます
~(´∀`*) 
 
   
  

人気ブログランキング     
☆にほんブログ村☆     

上の二つの画像か文字をぽちっとぽちっとお願いいたします☆
(携帯の方もそのまま反映されます♪)