2024年ご挨拶 | kakoのマイ・ライフ

kakoのマイ・ライフ

最近はすっかり孫ラブ
ワンコライフも楽しんでいるよ






能登半島地震に

航空機事故 

大変な事が…

複雑な思いだけど 


やっぱり 

新年を迎えたんだもん

挨拶はしなくっちゃね



今年もぼちぼちだけど

ブログ続けられたら

いつもの日常が幸せだよね




さて


元旦は 

お友達と過ごしました




ノワの怪我から一年

みんなに心配かけちゃったね

でも 元気に参加出来たよ




ボール遊びが楽しいソフィー




いきなりスイッチが入ったレナ

爆走しました



でも その後は 

やっぱりお昼寝




ノワも少しだけ走ったよ


美味しいお雑煮を食べて

お友達とおしゃべり

夕方まで楽しい時間を過ごしました





いつも

声掛けしてくれるお友達

美味しいものまで作ってもらって

写真も撮ってもらいました   



ありがとうおねがい


年末年始は娘や孫と一緒に過ごし

癒されたバーバ

姪っ子に会ったり 

母とも一緒にショッピング

と 家族で楽しい時間を過ごしました





三姉妹ともゆっくりお散歩


ソフィーさんは

あまりに汚れたので

新年そうそう洗われました笑い泣き



こんな我が家ですが 

今年も宜しくお願いします🙇‍♀️