ノワさんの検査…やっぱり… | kakoのマイ・ライフ

kakoのマイ・ライフ

最近はすっかり孫ラブ
ワンコライフも楽しんでいるよ

おはようございますニコニコ


先程途中までブログ書いたんだけど

何故か固まってしまったので

楽しい話もあったんだけど

また後日に笑い泣き


昨日

定期的に受けてる

術後検査に行ってきました




もう ここは嫌な思いばかりしてるので

ノワさん震えてました

これは検査後の写真なので 

落ち着いてます



まずは診察 

体重が増えて

先生に太ってますね

って言われちゃいました

運動制限あるし

散歩嫌いで歩かないからね笑い泣き


で 最近前から緩み始めてたビスが

触っても分かるし

とっても気になってたので

先生にその旨を伝えて

レントゲン検査を受けました




今回のレントゲン検査の結果

4㎜もずれてました




前回は2㎜(5ヶ月前)

炎症反応はないから

今のところ大丈夫だけど


もし

皮膚を突き破ったらしたら 

感染のリスクが…

という事で


日帰り手術で済むので

ビスを抜く手術を提案されました

これだけ緩んでいたら

もうなんの役目も果たしてないので


後日

予約して手術をする予定です


でも その前に

セカンドオピニオンで

お世話になっている先生に

相談しようと思ってます


ノワちゃん頑張ろうねウインク