2月は…天気も体調も乱高下⁈ | kakoのマイ・ライフ

kakoのマイ・ライフ

最近はすっかり孫ラブ
ワンコライフも楽しんでいるよ

おはようございますニコニコ


2月はなんだか気温が乱高下

夏日があったかと思うと

雪が降る日も


これじゃ体調管理も大変

おかげさまで

三姉妹は元気にしてますが

娘家族は連日誰かが熱出してる

何度かお世話に通いました

早く元気になってね!



さて

そんな2月ですが

お友達にお誘いしていただき

遊んできました




この日は風もなく 

暖かかったよ

BBQを楽しんだり

のんびり楽しい一日




今月お誕生日のお友達 

今や有名になってる⁈

ぴろりんケーキでお祝いしました

ママさん

いつも美味しいケーキありがとう





この日は

久しぶりにレナの異母姉妹のラナちゃんも一緒 可愛いなぁ〜ラブ

いつも

色々と用意して

こんな楽しい時間を過ごさせてもらって

お友達には感謝ですウインク





娘家族といちご狩りにも

行ってきました

この日は夏日⁈

ビニールハウスの中は暑くて

汗だくでのいちご狩りとなりました笑い泣き




このお二人さんも

汗だくになりながら

沢山食べました



そんな2月は

実は私の誕生日 

雨(雪混じり)の一日でしたが

美味しいお寿司とケーキを食べて

のんびりと◯◯歳を迎えました





お散歩コースの河津桜 

早く暖かい春になあれおねがい