謹賀新年 | わんにゃんママのブログ

わんにゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます絵馬
今年も皆様にとって良い年でありますように門松

新年のご挨拶遅くなり申し訳ありません🙇
実は実は年末から体調を崩しておりましたガーン
が…ようやく復帰に向かっております気づき
検査に行ってもコロナでもインフルでもないダッシュ
じゃぁ何なの!?この辛さは煽り
と闘っていましたうずまきうずまきピリピリ

昨年も一年良い里親様と沢山ご縁を頂きありがとうございましたおねがい
皆様近況報告も沢山頂き感謝しておりますチューリップ
お一人お一人になかなかお返事が出来なく申し訳ありません🙇
ちゃんとメールは目見て目おりますのでご了承頂けると助かりますお願い

今年も一年また頑張りますので応援よろしくお願いいたします🎵