ミニピンちゃんとシーズーちゃん | わんにゃんママのブログ

わんにゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
数日前の大寒波は大丈夫でしたか!?
私はわんちゃん犬達と3日間引きこもりしました👀❄️⛄️
雪はそんなに降らなかったんですが道が凍りつき車🚗がツルンツルンスリップガーンで出れませんでしたダッシュダッシュアセアセ
でもでもある意味ゆっくり出来ましたウインク

本日はミニピンちゃんとシーズーちゃんのご紹介です音符

ちょっと怖がりですが甘えた上手です照れ
とにかく元気一杯で毎日あしあとダッシュ走り回っています星

毎日りさちゃんと大運動会びっくりピリピリハッ
人懐っこいです星


シーズーちゃんなのにペキニーズとシーズーのMixみたいな可愛いお顔のオラフちゃんですおねがい
性格も穏やかでマイペースな女の子です虹


甘えるの大好きで活発な元気一杯の女の子ですハートのバルーン
人が大好きなので沢山甘えたい子です星

気になる子がいたらお問い合わせ下さいキラキラ
みんな新しいお家を待ってます流れ星