今日は雨️ | わんにゃんママのブログ

わんにゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー!!
ジトジトアセアセイジイジ寒いえーん1日ですねあせるあせる

今回はチワワのタッタ君🍀
生まれつきの水痘症ですが日常生活は問題なくクリアウインク
発作も一度もなしッッウインク
凄く大人しくこっそり甘えた足あと足あとラブラブで他の犬に見られたら右矢印僕甘えていませんギザギザ左矢印的なすまし顔ニヤリ
とにかく表情が可愛くてくるくる気づき気づき
まだ若いし早く家族が見つかります様にふんわりウイングオーナメント
と願ってるママですッッふんわり風船星ふんわり風船ハート

トイプーのピッコロ君🍀
この子は健康そのものニコニコ
ブリーダーさんの所で停留睾丸で使えないと言う理由魂
使えない💧って物ではなく命なんですけどッッガーンガーンアセアセ
めっちゃ若いし体も小さめなんで早くニコニコ卒業させないと飛び出すハート
全然吠えないしくるくるちょっとビビりだけどナデナデくるくる抱っこ大好きですキューン飛び出すハート
良いご縁があります様にハート音符お願い