新たなレスキュー❗おチビ達 | わんにゃんママのブログ

わんにゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

大好きだけど😃嫌いでもある季節🌞真っ盛りになりましたねキョロキョロ

皆様体調は万全ですか⁉️

実はその体調万全に👀この夏をパワフル👀に活動しないといけないわんにゃんママには🔥土用の丑の日🔥はとーっても大事な日だったのですが💨レスキューしたばかりの🐶が体調不良になり魂病院に駆け込んで💨いました💧

しかも高速が大渋滞😰帰宅出来たのが21時過ぎガーン

だから食べてないのですもやもやアセアセ

まぁ今はスーパーに行けばうお座いつでも売っているのでまた買って食べます爆笑


今回のレスキュー犬子犬ちゃんが4頭いました‼️

まずは2頭のわんちゃんを募集させて頂きます🎵


この子達兄弟ですニコニコ
体に何かあるわけでもなく健康です🍀
ブリーダーさんが犬舍縮小の為♂️なのでレスキューになりました🥰
気になる方居られたらいつでもメッセージ下さいキューンキューン飛び出すハート
お待ちしておりまーすあしあとあしあとバイバイ