【書音会 vol.8】終了!〜その2〜 | 和乃弦のちょびっと脳内スキャン

和乃弦のちょびっと脳内スキャン

音楽家【和乃弦】のブログ.頭にふと浮かんだ事を少しだけ。どうぞごゆっくり(^^)


前回のブログの続きでございます!

では、当日の模様を(^^)

まずは、会場となった六本木・妙善寺さんの素敵な書院で、書人・笠間千弘による書道ワークショップ【書遊戯】からスタート!



お堂に会場を移して、笠間千弘と僕のギターの即興演奏による書道パフォーマンス!


出来た作品はこちら。
【彩宴】


そして、イベント大トリは、あっくん(明時)わっくん(和乃弦)たっくん(渡辺崇文)トリオによるスペシャルライブ♫



ライブ後半では、明時と、江戸川橋のBar《VIGOR》が毎月第四月曜日に共催している、《働く人応援プロジェクト》のテーマ曲【終わらぬ夜の宴】を初披露させて頂きましたが、お陰様で大好評!(^^)
大いに盛り上がりました!

そして、なんと!
ライブ中、六月が誕生月な僕とタカフミに、明時にからサプライズプレゼント!なんて瞬間も。

嬉しかったなぁ(^^)
有難う!あっくん!

終演後には、参加して下さった皆様と一緒にパシャリ♫
(僕とタカフミが持っているのは、あっくんからのサプライズプレゼントのシャンパンです)


ご来場下さった皆様、本当に有難うございました!!

またお会い出来るのを楽しみにしております(^^)

左から  和乃弦  笠間千弘  明時  渡辺崇文

最後に、会場を提供して下さっている妙善寺さん、そして、写真には写っていませんが、今回スタッフを務めてくれた後藤さん、本当に有難うございました!

では、また次回の書音会をお楽しみに!

書音会ファミリー万歳!!