チビ3姉妹、フロアデビューしました♪♪ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

本日、検便をクリアし晴れてフロアデビューしたチビ3姉妹


あたいらを早くかいほうしろ~
隔離室での訴えが続いておりました

サークルもフロアに移動し、お引越し
そしてフロアでは大先輩のゴンの指導が待ち構えておりました

ゴンちゃんは早くチビたちと遊びたくて仕方なかったようで…
積極的に匂いを嗅ぎに行くのですが、大きさと動きにとまどい怖がるチビたち
もっとさ~こっちに来てさ~遊ぼうぜ~
ひ~、あんまり近づかないでください~

サークルとサークルの間に隠れ、スタッフにぴったりくっつく こゆき
※スタッフはこゆきの後ろにおります。


ほいほいっと~転がしてやるぜ~
あ~れ~お許しください~


こすずはこの場所でなら、ようやくゴン先輩の匂いをかぐことができました
いいよ、嗅いでみな
あ、ありがとうございます、くんくん

事務所の奥では、「俺も遊ぶ」とばかりに茶々丸がはりっきており、選手交代


ゴンちゃんとも少し慣れてきたチビたちは、茶々丸と挨拶することができました
あたい、こももといいます、よろしくお願いします
あいよ~よろしくっす


この人(犬)なら立ち向かえる気がする
おいおい、優しく頼むよ~

一通り、遊んだチビたちはお水をごくごく…


あ~楽しかったちょっと疲れちゃったわ~

明日から先輩たちとの共同生活、頑張ろうね
おかげで今夜はぐっすりのチビたちです

*********************************
ついに譲渡数が300頭を超えた今年、月々500円からのご支援で「わんずぺ~す」の
保護活動を支えるマンスリーサポート制度、
「わんコインエイド」も500名を目指しております

月々  500円のご寄附は、◆キッズたちの約 1 食分のご飯となります。
月々1000円のご寄附は、◆キッズたちが約 1 回ノミダニから身体を守る事ができます。

シェルターでは1ヵ月約80kg程のフードを消費しております。
みなさまからの少しずつのご支援がキッズ達の明日を繋ぎます。
どうぞご支援の程よろしくお願いします

 ↓詳しくはこちらをクリック↓

wancoin 

*********************************
<上のバナーをクリックすると、「わんずLink」のブログへ飛びます

*********************************
<<応援クリックお願いします!!>>

↑クリックしてわんずキッズを応援して下さい!!
シェルターと預かりさん宅には里親様との赤い糸を待つキッズたちがいます。
里親募集中のわんこはこちら  キッズ一覧へI
※里親希望の方は譲渡条件をお読みください 譲渡条件
わんずぺ~す Facebookページ 
わんずぺ~す Twitter @0wanspace0 
↓↓提携している沖縄の保護団体 (こちらより保護犬を受け入れています)
 ワン'sパートナーの会ブログ
Onelifeわんにゃん里親募集

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓カープ預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・
↓↓ スニフ預かりさんブログ
 スニフ日記-ときどき更新-

<わんずぺ~すスタッフブログ>
・ドッグトレーナー スタッフTのブログ
 ひょっこりさんからハイサイ君へ♪
・ときどき預かりボランティア スタッフOのブログ
 琉球犬mix白トゥラーのピカ

*********************************
株式会社エーアイエル様の社会貢献活動「With Animal」に
よる
命のリレーを支援する「動物保護クリック募金」!
多くの皆様の「いいね!」と「シェア」のご協力をお願い致します

※こちらより本記事にてクリックをお願いします↓
 With Animal  株式会社エーアイエル社会貢献活動(動物福祉支援)

With AnimalさんではLINEスタンプも発売中ですI

*********************************
ペットくすり通販のお薬を買っていただくと、
売り上げの15%分が「わんずぺ~す」へのご寄付となります。
ぜひ、こちらのバナーからお買い求めください!