こんにちわんた(・∀・)




Amebaトピックスに記事が載ったおかげで




アクセス数がすごいことになっていました




{F8B7797D-3A5C-44A7-825D-B6DD71E84CB0:01}


昨日のアクセス数







{F4B3ED70-5C8E-4609-A0D7-B21868A41CEF:01}

今日はジャンル別ランキング
ダブルで1位







すごいくま




ということで…




あまり眠れなかったので




(ドキドキしてしまい




午後から、車検なので




早起きして、コメダ珈琲コストコに行ってきました




今日も、コストコネタです




まずは、コメダ珈琲は7時開店なので、7時過ぎに行きました。




店内、たくさんお客さんがいました。




みんな、早起きだくま







{FB7D5996-83AF-4FA7-950B-3799BFC5AC22:01}

生レモンスカッシュ

さくらんぼがかわいいくま




あまり、炭酸は飲まないのですが、朝から暑かったので




珍しく、生レモンスカッシュを頼みました。




さっぱりしていて、美味しかったです








{1CFC0D5A-C304-46AC-995A-B0A25946632E:01}

ミニサラダ







トーストとゆで卵が、サービスでつくので、いつもミニサラダを注文します。




このオリジナルドレッシングが、めっちゃ好きで




たくさんかけてしまいます




まったりしてから、コストコに行きました




{46055192-F338-4C4A-9C43-B2E12277712E:01}

太陽ギラギラで暑いくま







{EE771437-32EA-471E-AF5E-6AF56D0034A0:01}

10時の開店待ちで行くのは初めて







早速、一周して




レジ前にあるお買い得品をチェック




結構、良い商品が置いてあって




次の日に行くと、なくなっています







{D7982CB4-FEBB-4F6B-84B9-3EECA24F4846:01}

マヨネーズとバーベキューソース

欲しかったくま








{08B69192-6A5F-4207-8C3F-BC35B9A10616:01}

LEDソーラースポットライト

男性の方が、立ち止まってみていました







{37616210-A4F2-4510-B06A-C3554B6A68BA:01}

ZIMA  ジーマ







{44C52BAA-A98E-473E-8843-5F917F3F2783:01}

ジーマ  買っちゃいました




わんたは、ほとんどお酒は飲まないのですが




ジーマジンは時々、飲みます。





よかったら見てくまさい








{21E9CE13-3998-4B88-B332-08458D6E0EA4:01}

オリーブオイル ケトルチップス







{FA142DE3-2A37-4E3E-AF57-6582621334B2:01}

180円値引きだったので
おつまみに







{F45AD36C-673C-4203-B092-A940FC84F617:01}

お子ちゃまたちに







値引きされている物って、ついつい買ってしまいそうになるけど




最近は、よく考えて欲しい物だけ買うようにしています




ストアクーポンをチェックして、お買い物すると、かなりお得だと思います。





ストアクーポンとは、期間限定の商品割引のことです。




実際に、クーポンがあるわけではなくて、レジで自動的に割引されます。







{09D28508-C44A-46CB-8A94-7B0A5292334E:01}

見づらいですが、値札に書いてあります







そういえば、この前買ったマンゴー安かったくま




{9BB5DA48-3DF6-4E75-BA04-52D8B79D5E02:01}

9個で900円代

スーパーだと、ひとつ300~500円するくま







コストコって、魅力的な物がいっぱいだくま




また行ったら、紹介するくま




まただくま~





ペタしてね





この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~す





読者登録してね





今日はランキング何位くま?

人気ブログランキングへ