お伺いさせていただいたのはクラフトサロンROSA CASAさん

レカンフラワーとカルトナージュの先生のお宅です


洋館の素敵なお家ドア


玄関ホールは作品がきれいに展示されてますラブラブ


jack russellのブログ


今回は気になっていたカルトナージュの体験レッスンにお邪魔しました


jack russellのブログ

不器用な私ですが先生のフォローがあり「春爛漫 リボントレー」が完成ビックリマーク

奥にあるのが私の作品です

先生 ありがとうございました (*^▽^*)


私は以前からこちらのネコさん達のシッターをさせて頂いてまして

元気なカルアちゃんにも会えました(‐^▽^‐)


jack russellのブログ


先生とカルアちゃんの撮影もさせて頂き感謝です



jack russellのブログ



また6月 シッターにお伺いいたしますねにゃー


オープンガーデンも楽しみです音譜


ぜひ行かせていただきます~o(^▽^)o