私がいつもお世話になっているペットケアステーション大阪 の看板犬で

ジャーマンシャパードのエバちゃん



petsitter jack russell - blog -

ママのお手伝いをりっぱに務め、デモ犬としても大活躍でした


お利口さんだったエバちゃん



でもこの4月に虹の橋へと旅立って行ったのです

petsitter jack russell - blog -

足の骨折からわずか20日たらず


友達である飼い主さんは「この子は私のことを思って、介護をさせてくれない気がしてたのよ」って

おっしゃていました


ほんとうに親孝行のワンコさんでした


もう会えないのが、寂しいです


エバちゃん 今までありがとうね


虹の橋でたくさん遊んでね