みなさまはGW どうお過ごしでしたか?


長いようで短かった連休も あっ!!と言う間に過ぎていきました


みなさま良い思い出を作られましたか?ラブラブ


さてペットシッターというお仕事はみなさんがお休みの時が繁忙期です


ご旅行に行かれる時、ペットのお留守番がご心配ですよね


なるべくご自宅で過ごせてペットのストレスをなくしてあげたい、またはストレスを少なくしてあげたい


とお考えのかたは、ペットシッターにペットのお世話をご依頼されてみてはいかがですか (o^-')b



今回もペットシッター・ジャックラッセルをご利用頂きましたお客様、誠にありがとうございました。


今日はM、シュナウザーのハンスくんをご紹介しますねわんわん
petsitter jack russell - blog -

年齢は8歳の男の子です


8歳らしからぬ、このベビーフェイスニコニコ


うらやましいよっー恋の矢


シュナウザーというと、あのおヒゲのカットが特徴的なのですが


ハンスくんはいつの日か このカットをトリマーさんにしてもらい


それからはずっとハンスくんカットでオーダーをされているとのことです


ご近所でもモテモテのアイドル犬ですよ!


これからもよろしくね ハンスくん(*^ー^)ノ
petsitter jack russell - blog -



petsitter jack russell - blog -