生後4カ月で保護された迷い犬のゲンタくん

飼い主様の息子さんが連れて戻られたとのことですわんわん


どのような形でひとりになったのかわからないけど

お優しい息子様はこのわんちゃんを見捨てられなかったのでしょうね


その日からゲンタくんはM様の家族になりました


初めて私がペットシッターでお伺いさせていただいたのは 6年前、それからは

毎年シッターに行かせていただいてます

ありがたいことですラブラブ


先日も会ったばかりのゲンタくん 10歳を超えましたが、パワーがみなぎってます

お顔は勇ましくみえますが ほんとうは めっちゃ怖がりさんで優しい子なんです

petsitter jack russell - blog -


保護犬は以前に怖い思いをした子もいて、トラウマになり怖がりの子も少なくありません


でも今は飼い主様のもとで愛情いっぱいに育てられ幸せに暮らしています


こちらのご家族にめぐり会えてよかったね ゲンタくん

今度のシッティングも楽しみにしているよ