今日は冷え冷えした一日でしたねガーン


みなさま 体調は大丈夫ですか?


さてブログを始めて10日あまりが経ちましたが

いつも読んでくださっている方々 

本当にありがとうございます



いま、シッターに伺っているのはタローくん 16歳

性格は温厚  でもお家を守る番犬として日々がんばり

誇りを持っています

偉いよ タローくん!!


petsitter jack russell - blog -

最近はお散歩が短めになってきましたが

そのぶんお庭でかくれんぼや鬼ごっこをして遊んでいます(‐^▽^‐)


ところでシニアわんこには かくれんぼも アンチエイジングになるらしいですよニコニコ

シニアわんこを飼ってらっしゃるお方はぜひにやってみて下さいねドキドキ


タローくん お散歩が短くなっても しっかりと歩いてくれてます

「まだまだ若いもんには負けられません」 と言ってるようにも思えます(*^▽^*)



petsitter jack russell - blog -


タローくん 元気で長生きしてねラブラブラブラブ


応援してるよー(^_^)v