いつもブログを読んで頂きまして本当にありがとうございますドキドキ



以前から私の写真が好きっておっしゃって下さる方のご紹介で 


わんちゃんの撮影依頼をいただきました(私ごときが恐縮です(;^_^A)


ラブラドールのジャンボちゃんです


二色が浜まで車で行きましたが 高齢のジャンボちゃんの想い出作りに


大好きな海で撮影がしたいとの事でした


海を目の前に嬉しそうなジャンボちゃん


お水が大好きなジャンボちゃん


petsitter jack russell - blog -



petsitter jack russell - blog -

飼い主さんがジャンボちゃんを労わる優しい手



petsitter jack russell - blog -

嬉しそうなお顔


petsitter jack russell - blog -

大きな海


petsitter jack russell - blog -

いっぱい想い出くれてありがとう


だいぶん以前の撮影でしたが今でも忘れません


飼い主さまのH様


ご紹介してくださったS様 本当にありがとうございました