引き続きジャンボちゃんのことを書かせていただきますね


私は文章を書くのが苦手・・・


この気持ちをどう表現したら良いのか・・・なんしか涙があふれ出ました



先ほど飼い主さまのH様からお電話をいただきました。


「あの時 皆で海に行ったのが最後となり あれからもうみんなで写真を撮ることもなかったんです」


あの後 同行していたお母様が他界


ジャンボちゃんは頑張って 18歳まで生きてくれましたが先日 虹の橋に渡りました


「あの写真が家族で撮った最高の写真です ずっとずっと自慢の写真です だからお部屋に


飾り続けます 本当にありがとうございました」



そんなふうにおっしゃって頂き 胸があつくなりました


ありがとうございます 心から感謝申します

petsitter jack russell - blog -


petsitter jack russell - blog -


たくさん撮った笑顔の写真






みなさま


大切なご家族やペットを気軽に撮ってみてください


写真は、チカラや癒しや優しさをくれる時があります


1枚1枚が宝物になってきます