2月といえば確定申告あせる

自営業なら避けて通れない宿命~(大げさ(;^_^A)


まだまだ大丈夫なんて言ってたら、あっというまに過ぎてしまう....

3月もシッター・撮影にetc、ありがたくも予定がいっぱいで、優先順位から頑張っていきますニコニコ


今回のかわいいお客様はオーストラリアン・ラブラドゥードルのジローちゃんわんわんとクロネコのクロちゃんにゃー(*^▽^*)

ジローちゃんは2歳の男の子で、めっちゃフレンドリーで甘えたさんですドキドキドキドキ

この犬種の特徴は抜け毛が少ないアレルギーフレンドリーでアレルギーを持つ飼い主さんでも飼いやすく、、賢く温厚な性格は介助犬などにも向いているそうですよニコニコ



私はシッティングさせて頂きながらも、癒されっぱなしでした(*^▽^*)


お散歩にも、引っ張ることもなく、ゆっくり歩いてくれましたの(*^o^*)




お写真は撮っていないのですが、ネコちゃんでクロちゃんも元気で過ごしてくれましたよ音譜音譜

またまたお友達が増えて嬉しいジャックラッセルですラブラブ

ジローちゃん、クロちゃん、これからもよろしくお願いします(*^^*)


ブログを読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ