最近っていうか、年末ぐらいから急激に視力が落ちました(T▽T;)

コンタクトをはめてても、車の運転ギリギリぐらいで、さすがにこのままではヤバイと思い、お友達が勤めている眼科で検診してもらいまして、明日新品のコンタクトレンズがやってきますドキドキ

視力って大事ですビックリマーク(*^▽^*)

身体のメンテナンス 心がけなきゃ(*^ー^)ノ


さて、私は水曜日にお休みを頂いてますが、その中に写真のレッスンの時間も入れていますビックリマーク

ご縁があって、奈良市でオフィスを構えるPlus+photoの写真家kazuto先生 の経験者コースでお世話になっていて、この春に開催される写真展にも参加させていただきます(‐^▽^‐)




展示期間は3月13日(日)~4月3日(日)11時~20時まで。

月曜日は定休日となっています。

私の出展は第2部の3月24日からですが、第1部から見ごたえ充分の作品ばかりラブラブ

場所はならまちのカナカナさん 2Fになっております(^-^)


春本番の奈良町にお越しの際はカナカナさんで美味しいごはんを召し上がって、よかったらお2階へも上がってみてくださいね~ニコニコ


私は3月26日(土)の18時から在廊しています。

みなさまにお会いできますのを楽しみにしています(*^▽^*)


ブログをご覧頂きましてありがとうございますニコニコ