久しぶりのブログ更新になりましたショック!


えっと....最近は...シッターの合間と寝る前に...。。


どのぐらいの日数はてなマーク数字と向き合っていたでしょう!? 夢にまで数字出てくる確定申告あせる


やっとぉ やっとぉ やっと おわったー。σ(^_^;)


ってね。 普段からやっときなさい!って話ですが、税務署行ったら長蛇の列(TωT)。

みなさん 苦労されてるんや~って実感でした。

だからね、やっぱり少しづつやっとかないとぉって思いましたネ(^▽^;)


さて、先日の金曜日は愛犬さんの撮影で大阪の鶴見緑地公園に行ってきましたよ桜わんわん

ご依頼を頂いたのはNPO法人心織(ここる) さん。


心織(ここる)さんは

ドッグセラピーの普及活動を通して次世代の子供たちの優しく慈しむ心を育て、将来においては保健所に持ち込むペットがゼロになる社会を目指して頑張っておられます。


またわんわんパトロールで防犯活動

ドッグウォークを通して街のゴミ拾い、ゴミとウンチの放置を撲滅させる活動

飼い主さんとわんちゃんがハッピーで過ごせるためのセミナーを開催

障害者さんが作られるアートな作品を販売し障害者さんのお仕事=収入につなげる

などなど本当に素晴しい活動をされておられます。


今回はドッグォーク、ゴミ拾い、その後はわんちゃん達と飼い主さんとでゲームタイム音譜

私はシッターがあったので、ゲームの時間からお伺いしてきました≧(´▽`)≦


ゲームは、リードを持つ手におたまを持って走ります、わんちゃんにはオスワリ、まて、よし~!!っで

飼い主さんと、どちらが早く走れるか競争ですラブラブ










みんな楽しく いっぱい頑張りました (*^▽^*)

かわいい~~ラブラブラブラブ


記念撮影は綺麗に咲いた河津桜の下で桜




みんなは大好きな飼い主さんの方に向いてますよニコニコ

でも横一に並ぶってすごいですね!!


私のコンセプトチョキ

わんちゃんと家族写真も撮影ですニコニコ(お顔出しOKを頂いてます)


左のお写真、いろはちゃん7歳女の子

真ん中下 心織オーナーの理恵さんとばからちゃん(左)かれんちゃん(右) 

右上、凪ちゃん10歳女の子(抱っこ)、右 陸くん11歳男の子

右下 ウランちゃん7歳女の子。




心織の皆様、今回は誠にありがとうございました(*^▽^*)

おりこうさんで可愛いわんちゃん達と楽しい時間と思い出をいただきましたプレゼント


お写真はもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m




来週には桜も咲き始めますね(‐^▽^‐)


4月1日にはリントスさんでプロフィール撮影会


4月16日は募集中!生駒宝山寺参道に集まろう!着物を着て頂いての撮影会 も開催します。


5月も撮影会の予定の予定をしています。

ぽかぽか暖かいお外で写真をとりませんか?


お申し込み&お問い合わせはpetsitter-jackrussell@softbank.ne.jp で受付をしています。

なおシッターの方は3月もいっぱいになりましたので受付を終了させていただきます。


ブログをご覧いただきましてありがとうございましたニコニコ