ペットフォト&シッター・ジャックラッセルの松岡智美ですニコニコ


4月になり、新年度を迎えましたね。

今年も見事な桜が奈良県でも見られました桜

奈良公園や吉野などまだ、これから観られるトコもありますニコニコ

明日は花散らしの雨といいますが、葉桜も花びらでピンクに染まる地面も大好きですドキドキドキドキ


さて、先月に実家近くの京都府八幡市は背割堤でワンちゃんと飼い主さんの撮影依頼を頂きましたニコニコ


アメリカンスタッフォードテリアのかれんちゃんの14歳バースディ宝石赤を記念しての撮影です。

4月から桜まつりが開催され、来場客が多くなるので、その前にということで、ほんとに人も少なくてのんびりした穏やかな撮影になりました(*^^*)


関西でも有名な背割堤 1.4キロも続く桜のトンネルは圧巻すぎるほどビックリマーク

実は初めて訪れた私ですが、すっかり気に入りましたニコニコ



この勾配を上っていく階段があり、ばからちゃんとかれんちゃんのお友達でワイマラナーのウランちゃんと秋田犬のフタくんも一緒に横にきちんと並んでくれました(*^^*)




上に上がると綺麗な歩道もあって桜トンネルが見事ですラブラブ


主役のおふたりに並んでいただきました(^ー^)

向かって右側がかれんちゃんですドキドキ



そして飼い主さまもご一緒に(*^▽^*)

わ~  やっぱり家族一緒っていいな~♡

『わんちゃんと一緒に家族写真』、もちろんワンちゃんの限らずペットちゃん全員ですが(‐^▽^‐)

当店のキャッチコピーとして定着させよう~!!






個人的にお気に入り写真はニコニコはてなマーク

お顔をちょこんと覗かせているコチラですダウン




かれんちゃん、そしてばからちゃんも、これからも元気でお母さんとたくさんお出かけして、

楽しい思い出をいっぱい作ってねo(^▽^)o

飼い主さまのT様、今回もありがとうございました(≧▽≦)


撮影に関してはこちらHPをご覧くださいね(*≧∀≦*)

http://petsitter-jackrussell.com/


ブログをご覧頂きましてありがとうございましたニコニコ