熊本県の震災に心よりお見舞い申しあげます。

一日も早く、元の生活ができますように。。

 

先日の16日は晴天の中、生駒市門前町界隈、参道を着物で歩くイベントに撮影隊としてお招き頂きました。

 

たくさんのご来場を頂き、撮影会ご参加の6名の皆様にも喜んで頂いてありがとうございました(*^▽^*)

朝10時前に到着し、夕方4時前まで、フル稼働でイベントの様子や着物で練り歩く皆様をファインダー越しに拝見させて頂いて、ほんとに笑顔が絶えない素敵なイベントだなぁって思いました爆  笑

 

生駒市の小紫市長様のプロフィール写真も撮らせて頂き光栄ですラブラブ

イベントの様子や笑顔をお伝えできましたら幸いですドキドキ

 

参道ではこだわりの出店が並んでいました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんも来てくれましたよ(^ー^)

 

 

 

 

 

 

午前第一部の全員写真では生駒市広報のカメラマンさんもおねがい

このイベントの模様は産経新聞さんや奈良新聞さんにも掲載されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会前にちょっとスナップ写真を(*^▽^*)

 

 

撮影会では、こんな撮り方もウインク

 

 

こちらはママと娘さんの親子写真ニコ

 

 

いろいろなお店で美味しそうな食べ物、飲み物も販売されてました割り箸

 

 

 

 

 

 

第1回目のイベントでしたが、大好評で、今後も続けられるそうです(*^▽^*)

日本人として和服を見直し、また歩いてみるコトも、とても素敵なコトですねドキドキ

 

ブログをごらん頂きましてありがとうございましたニコ