こんにちはウインク

ペットフォト&シッター ジャックラッセルの松岡智美です。

このGWもたくさんのシッター依頼をありがとうございます。

今日あたりから「無事に帰宅しましたよー」というお客様のご一報を頂き、安心しています(*^▽^*)

 

さて、ジャックラッセルもシッターとしては今年で13年になり、今回は嬉しいコトに13年前にチラシを見てくださって、それ依頼のお付き合いのO様よりシッター依頼のご連絡を頂きました。

 

当初は柴犬ピピちゃんのシッティングでしたが、数年前に虹の橋に渡り、それ以降は年賀状のやりとりをさせて頂いてました。ですが今回 新しいわんちゃんをお迎えになられたとのコトでGWのご依頼ドキドキ

 

初めて会う柴犬おでん君(8ヶ月♂)はちょっぴりビビリさんで、まだあどけなくて、甘えたさんな男の子でした(*^▽^*)

お散歩はピピちゃんと行った懐かしの公園へ。

 

 

近くの田んぼではお座りをして景色を眺める姿も(^∇^)

 

 

いいお天気でほんと良かったです爆  笑

 

お散歩も順調音譜

無事にお家に帰り、お水を飲もうとするおでん君でしたがニコニコ

フードボールに映った自分のお顔を見てキョトンとする姿が、とても可愛かったので写真を撮りました乙女のトキメキ

 

 

間接的にカメラ目線も о(ж>▽<)y ☆

きゅん恋の矢

 

 

オトコマエのおでん君、性格も穏やかで大好きになりましたラブ

 

これからもよろしくね!!

O様 ありがとうございました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

クローバー「プロフィール撮影会」のお知らせクローバー

5月の爽やかな新緑の中でプロフィール撮影会を開催します(*^^*)

ブログ、HP、名刺やSNSのプロフィール写真として、お客様が素敵な印象で伝わるお写真を撮影いたします。

日時:5月19日(木)10時~

場所:リントス奈良(大和郡山市田中町)

詳細はこちらをクリックくださいねウインク

https://www.facebook.com/events/1731841547101636/

 

 

 

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございましたニコニコ