ペットフォト&シッター ジャックラッセルの松岡智美です。

 

5月というのに、日中は初夏のように暑くなってきましたねアセアセ

最近は5月、6月へのシッティングの打ち合わせに行かせて頂いても、熱中症対策の話題も上がったり、温度や湿度管理などの詳細も書き込みをさせて頂いていますが。

あ~ 従来の「春」はどこへ行ったやら(;´▽`A``

涼しくて爽やかな季節がもう少し続いてほしいなぁ。。。爆  笑

 

さて、GWのお客様はゴールデンレトリバーのエヴァちゃん(11歳♀)とラグドールのモモちゃん(13歳♀)

実はエヴァちゃんのお世話は初めてなのですが、お客様とは長いお付き合いなのですニコニコ

初めてのご訪問は12年前にネコちゃんの多頭飼いでお世話に伺いました!

 

この時はまだまだ若かったネコちゃん達オッドアイ猫

今回もラグドールのお母さんネコ、モモちゃんのお世話も承りました。

もう13歳です。

モモちゃんは寝返りとお食事のお手伝いをさせて頂き

エヴァちゃんは通常シッティング音符

 

お写真はエヴァちゃんのお散歩ですハート

ゆっくり、お利口さんに歩いてくれましたルンルンあしあと

田んぼのあぜ道は視界が抜けていて吹く風が気持ちよく、エヴァちゃんも上機嫌ピンクハート

よかったねラブラブ

 

毎日のお出迎えでは玄関でお家の人の履物を咥えて、お尻尾ブンブン!

大歓迎の様子にテンションも上がるワタシでしたラブ

 

 

お家では黒ネコのハナちゃんがいつも甘えてきてくれて可愛かったですおねがい

奥真ん中のネコちゃんはモモちゃんの娘のミルクちゃんオッドアイ猫

そして奥がエヴァちゃんです(*^▽^*)

 

 

お散歩最終日もいいお天気で、楽しいお散歩の記念写真をカシャっハート

ワタシとのお散歩、ずっと覚えていてくれるかなキラキラ

 

 

T様 いつもありがとうございます。

エヴァちゃん、モモちゃん、そしてネコちゃん、みんなぁ ありがとうねーハート

 

ブログをご覧いただきましてありがとうございましたニコ