ペットフォト&シッター ジャックラッセルの松岡智美ですニコ

5月は末まで 忙しくさせて頂きました。6月はぼちぼちと進んでいきたいと思いますあしあと

撮影とシッティング ご依頼をありがとうございましたピンクハート

 

さて、先日は女性の起業を支援する大和郡山のリントスさんでプロフィール撮影をさせて頂きました。

子供さんに英語を教える先生をされているCさんの撮影ですキラキラ

 

緑の映える公園でいろんなカットで写真を撮りましたクローバー

一番気にいって下さった雑誌ふうの画カメラ

 

少しポージングも入れて。

 

 

 

ヘアスタイルもかわいいハート

 

 

 

たくさん撮影したので、選んでいただくのも楽しいだろうなぁ~(*^▽^*)

一緒に選ぶ時間もね、すっごく幸せな時間なんです( ´艸`)

Cさん 今回は人生初のプロフィール撮影だそうで、ジャックラッセルを選んで頂いてありがとうございました爆  笑

リントスでは日々、素敵でためになるセミナーやイベントが催されています。

よろしければHPをごらんくださいね!http://www.rintoss.com/

 

さて、話題はがらっと変わりますが、本日の22時からNHKのクローズアップ現代「追跡!ペットビジネスの闇」で今ブームになっているネコちゃんやペットビジネスの闇のベールが紹介されます。

ペットにご関心を持ってくださってる皆様、ぜひぜひご覧くださいませ。

 

ブログをご覧いただきましてありがとうございました爆  笑