季節は梅雨に入りましたあじさい

綺麗な紫陽花のお花が通る道や公園を彩っていますおねがい

 

先月は柴犬ポポちゃんとご家族のご依頼でわんちゃんと一緒に家族写真を撮影させて頂きました(*^▽^*)

 

奥様のお仕事で使われるプロフィール撮影とお嬢ちゃんが遊ぶお庭、そして近くの公園で、シャボン玉を飛ばしたり、かくれんぼをしたり、ママが作ったお弁当おにぎりをみんなで食べたり、日常の楽しい風景を残すことができましたウインク音譜

 

やがて成長する小さな姉妹ちゃんが、この日を思い出してくれたらいいな~って、そしていつも家族を優しく見守ってくれてるポポちゃんにとっても素敵な記憶として残ってくれたらって思いながら撮影しましたニコニコ

 

 

ワタシにとっても素敵な一日になりました(*^▽^*)

H様 ありがとうございましたニコ

 

ブログをごらん頂きまして ありがとうございましたニコ