こんにちは!ペットフォト&シッター・ジャックラッセルの松岡智美です。

 

今日は梅雨らしく雨になりましたねアセアセ

ワンちゃんとは、レインコートを着てお散歩です。あしあとニコニコ

 

さて、早いもので、シッターを始めて14年目に入りました犬オッドアイ猫

こんなに続くとは自分でもびっくりするぐらいです笑い泣き

お客様、サポーターの皆様、それから家族、本当にありがとうございますハート

 

さて、時々ブログでもご紹介させて頂いてる、ワタシの心の拠り所、そして栄養ドリンク以上にパワーをもらえる場である「Rintoss nara」で先日発足1周年記念のパーティが奈良市の登大路ホテルで開催されました。

始終笑顔の絶えない楽しく素敵なパーティ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

素敵な仲間で高め合い学びの場となってる「Rintoss nara」

このアニバーサリーを記念して、お写真を撮りました(*^▽^*)

 

お料理に舌づつみを打ちながら、主催者のみなさんからご挨拶、そして乾杯白ワイン

タイムテーブルの沿って進んでいく中、終盤のジャズコンサート、プレゼント交換で幕は閉じられました。

 

お写真から雰囲気が伝わるでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシが一際感動したのはこのパーティでジャズシンガーとしてスタートを切られたトモコちゃんの歌声ですカラオケ

早くCD、出してほしいラブ

 

 

 

 

 

プレゼント交換では大盛り上がりですプレゼント

 

 

 

 

 

こんなふうに支え合い、高めあい、素直に話し合える仲間がいるって

嬉しいことです。

ありがとう!!「Rintoss」

 

ブログをごらん頂きまして、ありがとうございましたニコ