こんばんはニコニコ

ペットフォト&シッター・ジャックラッセルの松岡智美ですウインク

今日はお友達がオープンしたサロンのご案内です(*^▽^*)

 

リントス(女性起業の支援グループ)で1年前に知り合い、かねてからご自分のお店を持つことを目標に頑張ってこられた典子さんがついに奈良町でその夢を実現されましたビックリマーク

 

ウェディングのコーディネイトラブラブ

着付け、ネイル、ヘア、メイク、女性を輝かせる美的センスをお持ちの典子さん

 

お店の屋号は

「Radiant」~ラディエント~  7月21日にオープンされました(*^▽^*)

東紀寺町、奈良女子大学付属中等教育学校の正門前の白いマンション1階にあります。

 

 

お店を入って、すぐに出迎えてくれる豪華なソファー、優雅な気持ちで座り心地まんてん。

 

 

お店の中はお祝いのお花でいっぱいですガーベラ

 

 

ワタシは早速カラーをしてもらったのですが、ヘッドスパもして頂いてウットリ気分照れ

 

 

お店の外観も素敵です乙女のトキメキ

入口はオープンお祝いのバルーンやお花で溢れていましたよプレゼント

オーナーの典子さんのお人柄ですねウインク

 

 

気さくで明るいオーナーさんはとても話しやすい方で、「美」へのアドバイスもいただけますよドキドキ

せひ足を運んでみてくださいね爆  笑

 

ブログを読んで頂きありがとうございましたニコ