猛烈に暑い日が続いております((>д<))

人もペットも、生き物全般、ほんとうに気をつけたいですねあせる

屋外飼育のワンコちゃん達には充分に気を配ってあげてくださいね。

お部屋の中のペットちゃん達もエアコンで冷やしすぎず、快適に過ごせるスペース確保をお願いしますグッド!ニコニコ


さて告知していたあにぱら展、撮影会は順延させて頂き、5日からのオープンは皆さん作品を目当てに多くのかたがご来場されましたo(^▽^)o







かわいい作品が目白押しビックリマーク
私のは、これで3回目の定番シリーズ、鹿シルエット写真ニコニコ



そして6月に旅行した大久野島のうさぎ写真を展示しています(*^▽^*)
もし大阪へ行かれることがございましたら、通天閣前のギャラリーカフェ・kirin さんへお立ち寄りくださいませね(*^o^*)
こちらは12時~18時まで、(水)(木)がお休みになっています。

ブログをご覧いただきましてありがとうございましたニコニコ