繁忙期のさなかですが、ちょうどタイミングが合ったので、ネコカフェ撮影会に参加してきました(*^o^*)

お友達のカメラマンさんで西村多賀子さん主催、場所は梅田にある「猫カフェにあにゃあ」さんですオッドアイ猫

 

とても広くて開放感ある空間ルンルン ねこちゃん達も活き活きとしてましたよ~ニコニコ

 

今回の猫ちゃんは十数匹三毛猫 ほんとにみんな可愛かった~ハート

 

ベンガルのごましおちゃんはとても活発、写真の撮り甲斐がありました(^∇^)

 

 

 

撮影会参加の女性の方がスカートを履いてきたのですが、その中に入ってしまいました(;^_^A

 

 

 

はしごの上からひょっこりお顔も覗かせていました。

 

 

エキゾチックショートヘアのこんぶちゃんも愛嬌があって思わず笑顔になってしまいます。

 

 

 

 

もずくちゃんもフサフサ~。

 

 

メインクーンのレオンちゃんはお鍋に入り、まったり~。

 

 

アリスちゃん、ハコ大好きハート

 

 

わかめちゃん優しい~。

 

 

じゃらしの取り合い~(≡^∇^≡)

 

 

みーんなほんとに、ありがとう(^∇^)

西村センセ、にあにゃあさん、ありがとうございました(*^▽^*)

 

あつーい夏は猫カフェさんで猫ちゃんと遊んでくださいね乙女のトキメキ

 

ブログをご覧頂きまして、ありがとうございましたニコ