ペットフォト&シッター・ジャックラッセルの松岡ですニコニコ

8月も終わろうとしてますが、まだまだ残暑が厳しいですね。

引き続き、皆様もペットちゃんも体調にお気をつけくださいね♡


さて、約3週間開催されました「あにぱら展」も無事に28日終了いたしました。

今回は今まで以上に多くの作家さんの魅力的な作品に感動するばかりでしたラブラブ


私の作品はうさぎの写真でしたが、他にうさぎの作品を出されてた方がおられなかったので、喜んで頂けたようでありがたかったです(〃∇〃)


私はシッターでほとんど休みがなく、ギャラリーへの在廊もできない日々で私が不在の中、お越しくださった方には申し訳なかったです。ありがとうございました。


それから突然ですがガラケーからスマホに変えましたビックリマークビックリマーク

電話番号は同じですが、メールアドレスが変わりましたので、お知らせいたします。


jackrussell.1122@ezweb.ne.jp です。

(ジャックラッセル ワンワンニャンニャン)と覚えてくださいね(*^▽^*)

お手数ですが、ご変更をよろしくお願いしますm(_ _)m





ブログをご覧いただきましてありがとうございましたニコニコ