ペットフォト&シッター・ジャックラッセルの松岡智美ですニコニコ

この夏もペットシッターがメインになり、撮影のご紹介が今になりましたが、

素敵なご家族さまから撮影依頼を頂き、奈良県内の公園で撮らせてもらいましたピンクハート

 

お嬢さんが10歳になられた記念撮影、スタジオもいいけど、普段の様子をジャックラッセルさんに撮ってほしいと仰ってくださって、初対面だけど大丈夫かな~と思って出かけましたが、すぐに打ち解け合い、一緒になってキャッキャ言いながらお写真を撮っていました爆  笑

 

もうね~めっちゃ素敵すぎるご家族だったんですよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

公園では、大きい紙飛行機を飛ばして遊びました飛行機

上のほうに写ってるのが見えるかな!?

 

 

 

 

 

 

 

次世代のマリックウインク

 

 

お仕事されてるママのプロフィールもニコニコ

シャボン玉が髪飾りに乙女のトキメキ

 

 

新たに永遠の愛を誓いました(笑)

 

 

そして大好きーハート』のぎゅーっラブラブ

 

 

 

 

ご家族Nさまから頂いたご感想です笑い泣き

 

「今しかない!
娘の10歳記念にまた写真館を依頼しようと思った時に、ふと考えたこと。
可愛らしい衣装でポーズを決めるのもいいけど、娘の大好きなパパはそっちのけになっちゃうのはいや。
他愛もないことでじゃれたり、くっついたりして笑っている毎日は、きっと娘に贈れる最高の時期。
それを形にしてもらいたいなと。
 
うちはワンコいないんですけど、他の方のフォトブックが素敵だったのでお願いしたところ、快諾していただいてありがとうございました。
 
一番自分らしいかっこうで、パパと娘の大好きなゲームキャラも一緒に(笑
シロツメクサがいっぱい咲いている、のびのびした空の下、地元のおじさんとのふれあいもあり、松岡さんの優しい眼差しも、いつもよりのんびりの外遊びも、普通の写真館では味わえない、最高の思い出です♪♪♪
 
出来上がってきた写真を見たら、それまで感じていたよりも、ずっと幸せそうな家族が写っていました ヽ(≧∇≦)ノ
そして美人な私も(○´ω`○)ゞ 実家でも絶賛してもらいました♪
 
写真のチカラってすごい!
10歳記念に娘に贈ってあげたかった”今”の私たち。
”今”の自分たちに大切なものも、改めて思い起こさせてくれる撮影になりました。
パパも素直にポーズ決めてくれた一枚は、引き伸ばして飾っておこうと思います。
 
ありがとうございました!(*´︶`*)」
 
Nさま こちらこそ、こんなに素晴らしい大切で幸せな時間を共有できて喜びでいっぱいですラブ
ありがとうございました!
娘さんの10歳のこの日の思い出を一生残せて頂けて光栄ですキラキラ
これからもよろしくお願いいたします。
 
(お顔出しのご紹介はご家族様に許可を頂いています)
 
今回もブログを読んで頂きまして、ありがとうございましたニコニコ