こんばんは☆

ペットフォト&シッター・ジャックラッセル 松岡智美ですニコニコ

 

昨日、9月30日は節目の結婚記念日でしたキラキラ

 

お祝いには、リッチなイタリアン?それとも和食のフルコース?って

いえいえ、私たちの行きつけの居酒屋さんに伺うことに爆  笑

 

私には主人にとても感謝の想いがあります。

友達に愚痴をこぼしてしまうこともあるのですが、これまで歩んできた道のり波を話すと「それはご主人に感謝しなあかんわ爆  笑」って口を揃えて言ってくれます。

親を大切に想ってくれるのもそうですし、他にも、自分がとても辛かった時に助けてくれたり、etc....。

改めて主人のありがたさを実感します乙女のトキメキほんまにありがとう!

 

昨日は普段のままでいようと思っていたのですが、でもやはり節目として、

そして、主人への感謝の気持ちとして、きっちりプロの方にメイクもして頂こうと

この夏にオープンされたならまちのサロン、Radiantさんへ出向きましたニコニコ

 

 

カラー・セット・ヘッドスパ・メイクをトータルでして頂きましたが、ひとつひとつを丁寧にしてもらって、とても気持ち良かったですラブラブ

RadiantさんのFacebookページです⇒https://www.facebook.com/Radiant-229688050762328

 

昨日はお仕事も入っておらず、夕方早めから食事に出かけ、普段は飲まないワインも頂き、久しぶりにゆっくりした時間を過ごしました。

(主人は苦労してるのか、とても薄毛になりました笑い泣き下矢印

 

 

今日は私たち夫婦のプライベートなお話でした爆  笑アセアセ

ブログを読んでいただきまして、ありがとうございましたおねがい