こんにちはニコニコ

ペットフォト&シッター・ジャックラッセルの松岡智美ですウインク

今日はお友達のフラワーデザイナーchat nour さんをご紹介させて頂きますね!

 

彼女、まさみさんはとっても勉強家で以前はテディベア作りの講師をされていたり、エステシャンで、サロンを経営されてましたキラキラ

でも、もともとがフラワーデザイナーをされておられ、現在はそちらをメインに頑張っておられますピンク薔薇

 

彼女が作るお花は可憐で見る人の心を癒し、愛情がまっすくに伝わってきますおねがい

先日はワークショップでプリザーブドフラワーでフレーム作りをしてきましたラブ

 

私がナチュラルが好きなので、こんな感じにクローバー 写真は私が撮ったうさぎさん^^

とても気に入っていますハート

 

 

こちらは、もともとプレゼント用にバラを意識して渡したい人へイメージして作りましたハート

 

 

これは彼女のオリジナル作品、彼女ご自身が撮られたものですキラキラ

 

 

 

こんな素敵な作品が間近で見られる作品展を10月に開催されることになりました(*^o^*)

 

 

今から、とっても楽しみですハート

 

詳しくはフラワーデザイナーchat nour のブログをごらんくださいねニコニコ