こんばんは☆

ペットフォト&シッター ジャックラッセルの松岡智美ですニコニコ

朝晩はグーンと冷え込むようになり、私もしばらく風邪をひいていました。

季節の変わり目、皆様、お体に充分ご自愛くださいませハート

 

さて、先日は奈良県橿原市にある女性とお子さま専門の自宅サロン「青空・アロマ」さま 

から撮影依頼をお受けし、施術&家族写真を撮らせていただきにお伺いしてきましたウインク

まずは打ち合わせを数日前にさせて頂き、オーナーの村上晃子さまとヒアリングキラキラ

その時、小学生の息子さんが帰宅されて、そのままおしゃべりニコニコ すっかり仲良くなってしまいましたピンクハート

 

撮影当日は施術のモデルさんも来られていて、動物談義で意気投合!!

楽しくお写真も撮らせていただきましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーの晃子さんのプロフィール撮影も(*^▽^*)

お優しくあたたかいお人柄が表情ににじみ出ていて、施術も安心して任せられると撮影しながら思いましたラブラブ

 

 

息子さんと、初対面なのに、なんとにこやかに丁寧に対応してくださった旦那さまと、みなさんで家族写真も撮りましたキラキラ

場所はご自宅近くの公園で、こちらは電車の線路沿いでもあり、電車が大好きな息子さんの希望でもありました(*^o^*)

息子さんへの眼差しがとっても温かく微笑ましく、素敵な親御さん、そして、明るくて、優しくて、かわいいお子さん。

ご家族の仲の良い普段の様子がそのまま伝わってきて、ほんわかと和やかで気持ちの良い時間を過ごさせていただきました(*^o^*)

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

アロマとレイキのある暮らし「青空・アロマ」さんのブログはこちらです⇒http://ameblo.jp/aozora-aroma/entry-12210985480.html

ジャックラッセルの紹介もしてくださってますラブ

アロマとレイキのある暮らし「青空・アロマ」さんのHPはこちらです⇒

http://aozora-aroma.jimdo.com/