ペットフォト&シッター・ジャックラッセルの松岡智美ですニコニコ

今日の奈良は快晴でした晴れ

風邪も治り、ルンルン(古くてすみませんてへぺろ

朝のシッター帰りには、待ってましたと引き寄せられたコスモス畑ガーベラ

満開でございました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

コスモス、お花の中で一番好きかも(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

この場所は法起寺です。コスモス畑で有名なスポッですよラブコスモス黄色い花

やっぱり人やペットも撮りたい♡と思い、ワンちゃんや家族写真の撮影会を、またやってみたいなぁっ て考えてますOK

いつも企画倒れですが...えーん

 

さて10月30日のわんわん撮影会も残1(14時40分~)となりましたニコニコ

お申し込み、お待ちしております犬

詳細はこちらです⇒http://ameblo.jp/wanwan-jack/entry-12199955220.html

 

ブログをごらん頂きましてありがとうございましたニコ