寒くなりましたね~イチョウ

みなさま お変りございませんか?

ペットフォト&シッター・ジャックラッセルの松岡智美です。

 

ここ最近も多忙で、シッティングも現在はリピーター様でさせて頂いてるのですが、ご新規様からのお問い合わせやご依頼の連絡を多数頂いています。

できる範囲でのご対応はさせて頂いてますが、只今、撮影のご依頼も頂いており、信頼のできるシッターさんが今以上に増えていく事を切に願っています爆  笑

 

さて、先日の京田辺のドッグカフェ・YuTaAKeSaさんでの「わんわん撮影会」

全部で9組13頭のわんちゃんが参加してくださいましたラブ

順番にご紹介させていただきます(*^▽^*)

 

トップバッターは撮影会ではリピーターさんの白柴はなちゃーん(8歳♀)ラブラブ

いつもパパ、ママといろんなところにお出かけしていて、羨ましい限りですキラキラ

今回は年賀状用鳥 被り物、似合いすぎ~ピンクハート

 

 

続いては奈良県で開業されているお家shop&salon 手作り大豆粉パンLUPIN(ルピン)のオーナー様とフレブルで社長のルピンさん(13歳♀)、と娘のアリーさん(10歳♀)家族写真を撮影させて頂きましたラブラブ

コンスタントにお料理講座などを開催されてますので、またHPをご覧くださいねチョキ(-^□^-)

 

 

3番目の方はトイプーちゃんと、ポメチワちゃんラブラブ

チョコちゃん(7歳♂) あずきちゃん(6歳♂) ポメチワのこむぎちゃん(4歳♀)

みんなニコニコ とってもおりこうさんでしたよ~拍手

 

 

続いてはポメラニアンのルナちゃんまだ1歳未満(*^.^*)

ビュンビュン走ってくれましたルンルン

 

 

午後の部も、暖かい中、元気いっぱいのワンちゃんが参加してくれましたOK

フレブルのゴエモンちゃん(2歳♂)もママといっぱい走ってくれました(*^▽^*)音符

 

 

ティカッププードルのラッキーちゃん(1.8歳♀)は撮影会には初めて参加されたとお聞きしましたが、とっても可愛いので、これからも沢山のお写真を残してほしいですねおねがい

飼い主さまとのツーショットですラブ

 

 

こちらはシッティングのリピーター様ラブラブ

わざわざ京都までお越しくださって、ありがとうございましたキラキラ

パピヨンのハインちゃん(7歳♂) チワワの蒼太ちゃん(6歳♂)です(*^▽^*)

人見知りのある蒼太ちゃんですが、笑顔をバッチリ頂きました≧(´▽`)≦

 

 

8組目はサラミちゃん、とっても可愛いお名前ですねハート

ブルーのワンピースもとってもお似合いでしたヽ。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

そしてラストを飾ってくれたのは、こちらもシッティングのお客様で柴犬のそらちゃん(8歳♀)ハート

夕方になり、日が陰ってきて、秋らしいオレンジ色が景色に出てきましたもみじ

そらちゃんのお首には、ワタクシの手作りのカチューシャ、そらちゃんはアレンジでカラーの飾りに、そして、脇に添えられたコサージュはお友達の手作り作家Leaのノンちゃんに頂いたものをちょこんと飾りましたニコニコ

かわいい~。

カチューシャはお友達に紹介して頂いたヒロさんから教わりましたウインク

ブログはこちらです⇒http://ameblo.jp/fran-karen/entry-12217230499.html?frm_src=favoritemail

そらちゃんも遠い中をわざわざありがとうございました(*≧∀≦*)

 

ほんとの、ほんとにみなさま、撮影会のご参加を、ありがとうございました(*^^*)

アンケートでは、撮影会のご希望が多く書かれていましたので、また機会を見て開催させていただきますねラブ

アンケートのご協力にも感謝いたします。

 

あと、次回の告知予告ですが、インターネットラジオ「ゆめのたね局」の「輝きcafeにようこそ」という番組にラジオ出演、11月17日に放送されますので、よろしければお聞きくださいね♪♪

あと、11月20日に夫婦ラブラブイベントと題しまして、ならまちのショコラトリートリコさんにて、特別にオリジナルな軽食またはスィーツが付いた夫婦撮影会&夫婦ラブラブ写真の写真展を開催します。

詳しくは後日発表させて頂きますので、よかったら11月20日は空けておいてくださいね(//∇//)

 

今回もブログをご覧頂きまして、ありがとうございましたニコニコ