こんばんは~☆

明日はスーパームーンが現れるそうですが晴れるといいですねウインク

 

ペットフォト&シッター・ジャックラッセルの松岡智美ですニコニコ

 

今日は大阪までシッター関係のお仕事、そして先日はHP用の撮影依頼を頂いて伺ってきましたキラキラ

じつは先月撮影させて頂いた「青空・アロマ」さまの画像をご覧くださって、依頼を頂いたのですハートhttp://ameblo.jp/wanwan-jack/entry-12212282679.html

この繋がりは、とても嬉しいこと、笑顔のお写真の連鎖がきっと「すてき(*゚∀゚艸)」を運んでくれると信じていますピンクハート

 

今回のご依頼は、お菓子とパンの教室・シュクセさま。シュクセさまは素材からこだわり、安心で安全なお菓子やパンを、ママが子供さんのために楽しく作れるよう初心者さんからマンツーマンでレッスンをされておられますおねがい

撮影の日は秋のフルーツタルトを生徒さんに教えてられましたラブ

 

今回私はお菓子作りの工程とオーナーの井手麻美さまのプロフィール写真を撮らせて頂きましたルンルン

材料を混ぜたり、分量を量ったり、自分ではクッキーなどを作ったりもしてましたが、タルトってハードル高そう~!! って思ってたのですが、実際はそんなに難しくないそうです(*^▽^*)

ワタシにもできるかしらん(;^ω^A

 

 

食材は根本からのこだわり乙女のトキメキ

玉子も鶏が食べる飼料からきちんと見極めて選ばれてます。

もちろんフルーツも旬で無農薬のものを使用されます。

 

 

マンツーマンなので細かくレッスンして頂けるみたいですね(°∀°)b

 

 

最後の盛り付けが一番楽しそう~(-^□^-)

色とりどりのフルーツがたくさんです(^∇^)

 

 

ほんとうに美味しそうなタルトが出来上がりましたおねがい

スィーツが大好きな私は、とっても幸せなロケでした(≧▽≦)

シュクセさま、ありがとうございました。

シュクセさまのブログはこちらです↓

http://ameblo.jp/mami-cake-kyositsu/entry-12217136209.html?frm_src=thumb_module

 

ジャックラッセルはペットと家族の撮影がメインとしていますが、その他、商業用の写真撮影も可能な限りさせて頂いてます。

次回はご高齢のご夫婦と家族さまの撮影、

アロマテラピーサロンさまの撮影と続きます(°∀°)b

そして12月7日(水)は広陵町の大仏cafeさんで私が所属しているリントスの単独イベントが開催されます。

http://www.rintoss.com/daibutucafe-event.html

また詳しくお知らせさせていただきますねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございますニコ