こんにちは乙女のトキメキ

ペットフォト&シッター・ジャックラッセルの松岡智美ですニコニコ

 

今日は11月22日キラキラ

飼い主さまとペットさんに携わる方はピーンときますよね!!

そうです!『ワンワンニャンニャンの日』であります犬三毛猫

ペットさんが元気で健やかに過ごしてくれてるコトに幸せを感じ、絆を確かめあう日ではないかと思っていますおねがい

またペットさんとご家族の絆を深めるイベントもしたいと考えていますラブラブ

(ペットシッターの受付は12月まで満員になりました。ありがとうございました)

 

そんな11月22日ですがキラキラ

先日は『いい夫婦の日』として、ラブラブご夫婦の写真展と撮影会をパートナーシップデザインオフィス様からご依頼を頂き、カメラマンとしてのお仕事をさせて頂きましたピンクハートウインク

 

こちらはご夫婦との絆や愛情を確認しあう日、日頃けんかをしたり、時には一緒にいたくないと感じたり。。。でも尊いと思うことも、いろいろひっくるめての夫婦の絆照れ

全てのお写真に映るお二人からは、たくさんの愛情が伝わってきましたラブ

 

では撮影会のご参加でブログなどでのご紹介にOKを頂いた方のラブラブ写真です゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

ほんとに、素敵なご夫婦ばかりラブラブ

あやかりたいです爆  笑

 

ご参加の方から感想も頂きましたニコニコ

 

『とても満足でしたハート

『撮影時間があっという間でした。もっとたくさん写真を撮ってほしいですハート

『夫婦写真をなかなか撮ることがないので、いい記念になりましたハート

『2人でゆっくりできて嬉しかったです。ラブラブ写真、大切にリビングに飾りますね。今日はありがとうございましたラブラブ

『来年と言わずに、こんなイベントはなかなかないので、ずっと続けてほしいですハート

 

撮影者としても嬉しいご感想、本当にありがとうございますおねがい

 

そしてお手伝いに来てくれたチビッコちゃんヒヨコ

ランチのサンドイッチをほおばっています爆  笑

美味しそう~(*^▽^*)

 

 

 

 

今回のイベントでは特別にランチとしてTORICOさんご自慢のクロワッサンサンドを頂きましたo(^▽^)o

 

このイベントに参加くださったご夫婦をはじめ、パネル写真展のために写真を提供くださった方々、

写真展鑑賞で遠方からお越し頂いたお客様、

会場とランチ、スィーツを提供くださったショコラトリーTORICO様、

ミニマルシェでアクセサリーやお花を提供くださった方々、

お手伝いに来てくださった方々、

そして主催の坪井さんご家族さま、本当にありがとうございました(‐^▽^‐)

 

なお明日は

生駒山宝山寺参道の

「楽食*宝山」さんでも

いい夫婦写真展します!

11:30から、坪井美佐さんの円満夫婦塾ミニ講座も開催!

ぜひ、生駒ケーブルに乗って宝山寺へお越しください!

 

 

大好評だった、このイベントはたくさんの皆様のおかげで大成功でした!

本当に心から感謝しお礼を申し上げます爆  笑

ありがとうございました!