こんばんは☆

ペットフォト&シッター・ジャックラッセル 松岡智美ですニコニコ

 

おかげさまで、ペットシッターのご依頼も年内最終28日まで頂き、受付も終了させて頂いてますm(_ _ )m

誠にありがとうございます。

 

少し前ですが、エリア内でシッターさんを探されてるお客様にあるサロン様が、「ジャックラッセルさんにしたら大丈夫よ(・∀・)」ってご紹介頂き、「近くで実はもうシッターさんを見つけてたんだけど、ジャックラッセルさんにしようかしら。○○さんのご紹介なら安心!」と仰って頂いたり、先日は「ずっとシッターになりたいと思ってて、まずは愛玩動物飼養管理士の試験を受けました!」って仰る方とお話させて頂いたり、

お客様も、将来のシッターさんも「動物愛護」の意識がとても高い方で、現状を何とかしたいと、それぞれに出来ることをされてるのが素晴らしいと思いました。

来年は想いのある人が意見交換をする座談会ができたらとの構想もおねがい

いや、構想ではなくて、実現しましょう!!

 

さて、ジャックラッセルがペットとご家族の撮影を立ち上げて、もう4年になりましたキラキラ

ペットちゃんだけの撮影もですが、私の想いはご家族と一緒の写真ハート

これまで2度の個展も開き、2回めの個展では、少しの家族写真のご紹介、そこからはフォトグラファーとしての活動の幅も広がり、たくさんの方と繋がり、ご紹介も頂きながら、皆さまに可愛がって頂けるようになりました。

やがて、起業されてる方からのご依頼も頂くようになりましたニコニコ

今回も、10月に撮影させて頂いた「青空・アロマ」様のご紹介でアロマテラピーサロンの「花璘(かりん)」の撮影へお伺いさせて頂きました。

 

サロンは南向きの暖かいお部屋、居心地が良く、ほっこりリラックスできる空間ですハート

 

 

 

いつも頑張られてる自分のために、ご自分を大切にする時間を、
アロマテラピーの香りとともにお過ごし
頂きたいとオーナーの神谷じゅんこさんは仰っておられますキラキラ

 

施術前にはヒアリングルンルン時間をかけて、ここはじっくり聞き取りを乙女のトキメキ

 

 

さりげなく添えられたお花にも癒されますピンク薔薇

 

 

サロンさまで使用されるトリートメントオイル(フェイシャル用)ハート

 

 

じゅんこさんの施術は優しく、夢ごこちラブ

安心してお任せできますねウインク

 

 

そして、ワタシからのリクエストは~~もちろん犬ピンクハートラブラブ

わんちゃんとの家族写真!

ということで、2階にいたトイプーちゃんに抱っこでお外に出てもらって、一緒に撮影させて頂きましたo(^▽^)o

めっちゃ可愛いでしょ~~~爆  笑

 

 

アロマテラピーサロン「花璘」さまのHPはこちらですニコニコ

http://ameblo.jp/jinya1012/entry-12212372214.html

 

12月24日 クリスマスイブにオープンされますラブ

皆さま よろしくお願いします(*^▽^*)

アロマテラピーサロン「花璘」さま、誠にありがとうございましたニコニコ

 

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございましたニコニコ