こんにちは~。

ペットフォト&シッター・ジャックラッセルの松岡智美ですニコニコ

今年もわずか、20日たらずになりました爆  笑

あ~!やっぱり早いと感じてしまいますアセアセ

昨日お会いした70代のかたに「年々もっと早くなる」とお聞きして、思わず『焦り感』が感じられますガーン

寿命が尽きるまで、思い残すことのないようにしたいですねキラキラ

 

さて、先日はリントス主催「大仏カフェイベント」を開催!!

たくさんの方にお越し頂き、嬉しい悲鳴でしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

皆さま、ほんとにありがとうございました。

 

メンバーひとりひとりがこれまで頑張ってきた成果を充分に出し切ったこのイベントは

お客様があとを絶たないぐらい大盛況で、みなさんが「楽しかった」「良かった」とのご感想を頂き、ほんと感謝以外にありませんカナヘイハート

 

そして、参加メンバーの紹介は布ナプキン工房~Rainbow*cloverの井上ルミさんが当日の様子をご紹介してくださいましたおねがいhttp://ameblo.jp/rainbowclover/entry-12227286752.html?frm_src=thumb_module

 

撮影会も素敵な3名の方が参加してくださいましたよハート

 

子供さんだけでなく大人の方にも癒し効果がある「絵本セラピー」

大人に絵本、暮らしに絵本を提案・啓蒙活動をされてる絵本セラピストのみほちゃん(#^.^#)

http://ameblo.jp/mainitioryouri/

 

 

香芝でお料理の先生をされておられる森岡先生(#^.^#)

 

 

京都、城陽市でわんちゃんのしつけ教室とトリミングをされておられる『マジョラム』の敬子さん(#^.^#)、http://ameblo.jp/marjyoram2006?frm_id=v.mypage-checklist--profile------marjyoram2006

愛犬のキャンディーちゃん(13歳♀)と家族写真(#^.^#)

 

 

 

 

皆さまが、それぞれのご職業でお写真を活かしていただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

 

ブログをご覧頂きまして、ありがとうございましたニコニコ