2017年 あけましておめでとうございますラブラブ鳥

本年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

ペットフォト&シッター・ジャックラッセルの松岡智美ですニコニコ

ジャックラッセルは本日からオープンさせていただきましたキラキラ

 

昨年のブログ、SNSはとくに撮影業を知っていただくために、そちらを主に話題として投稿させて頂いてましたが、お陰様でたくさんの方からお声かけをして頂き、今春のスタジオ作りまで形にできるまでになり、今年はこれまで基盤にさせて頂いてたペットシッター業のペットちゃん達の様子もご紹介できればと思います(*^▽^*)

ただ、シッターのほうは、これまで通りリピーター様だけの受付にさせて頂き、申し訳ございませんが、毎週水曜日、年末年始はお休みをさせて頂きます。

 

さて今年最初のシッティングは可愛いネコちゃんおふた組み゜+*:.(●’v`*pq)

ひと組めはぷぅちゃん(2歳7ヶ月♂)猫とぽぽちゃん(6歳10ヶ月♀)猫

 

久しぶりのシッティングでしたが、ぷぅちゃんもぽぽちゃんも元気にお出迎えをしてくれ、ご挨拶もしてくれましたカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

カッコよくお兄ちゃんらしくなったぷぅちゃんカナヘイきらきら

以前は、こんなに小さかったんです爆  笑

http://ameblo.jp/wanwan-jack/entry-11912334029.html

 

 

ぷぅちゃんのお母さんがわりになって育て、オーナーのI様ファミリーの癒し系

ぽぽちゃんラブラブ

 

 

 

ぷぅちゃんは洗面やキッチンなど水回りの蛇口がお気に入りの様子で、ぽぽちゃんは、時々ぷぅちゃんの様子を見にいったり、おやつを食べにいったり、ふたりで愛嬌を振りまいてくれて、楽しませてもらいましたハート

快便快食で何より、元気で過ごしてくれましたよ(*^▽^*)

 

 

ぷぅちゃん、ぽぽちゃん、ありがとう(*^^*)

また会おうねо(ж>▽<)y ☆

 

次回は凛ちゃん、凛生ちゃんのブログでーす!

お楽しみに~ ( ´ ▽ ` )ノ

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございましたニコニコ