こんにちはキラキラ

ペットフォト&シッター・ジャックラッセル 松岡智美ですニコニコ

いつもブログにご訪問ありがとうございますラブラブ

 

最近、体調を崩されてる方が多いみたいですねタラー

私も万全ではないのですが、ドリンク飲んで頑張ってます~爆  笑

 

今年もシッター依頼をいただきましたりんりおちゃんコンビハート

凛ちゃんは4歳10ヶ月の女の子(*^^*) 小さい時からのお付き合いで

伺うとスリスリ~って、ご挨拶してくれます(#^.^#)

このドームも、初めてお伺いさせてもらった時からご愛用で、ここで凛ちゃんも、凛生ちゃんのお写真で、何回かシャッターを押させてもらいました(*^▽^*)

 

 

凛生ちゃんは4歳2ヶ月の男の子(*^^*)

最近は凛姉ちゃんにチョッカイかけにいき(笑)

 

 

仲良くペロペロカナヘイハートしてたかと思うと、やはり...(^_^;)

 

 

この後にまた凛生ちゃんが....アセアセ

 

ご想像にお任せしまぁす(;´▽`A``

 

と、いう訳で、やっぱり凛姉ちゃんに叱られちゃいました(笑)

 

毎回、楽しく過ごさせて頂いてますカナヘイうさぎ

いつもありがとうございますつながるうさぎ

 

ブログをご覧下さいましてありがとうございましたおねがい