ほんとに、ほんとに、寒い日が続きます爆  笑

ペットフォト&シッター・ジャックラッセル 松岡智美ですニコニコ

皆さま、お元気ですか!?

こんな日は温かい食事を食べて、ほっこりしたいですねラブラブ

 

さてさて、昨年に続き運気がグングン上がっていってるジャックラッセルです(*^▽^*)

昨年の秋頃はある知り合いの方の言動で、人間不信に陥り、もうお付き合いはやめようと思いました。

悩み事を聞いてくれた友人は「智美さんはコマに例えたら、目では追えないぐらいの速さで、ビュンビュン回転し、上昇していってるのよグッウインク

心が良くなかったり、想いが違う人は、その流れには入れないの。だからご縁のない人とはもう繋がらないよ」と。

 

人間だから間違いはある、でもすぐに対処しなければ、って、この時もまた「学び」を得ました(^_^;) 自分を守るために、相手の悪口を言うのは良くないです。

私自身にも言い聞かしますっ!!はい(;´▽`A``

幸い、今周囲に居る方はお客様も友人も全てが素敵すぎて、見習いたい方ばかりですキラキラ

みなさま、ほんまにありがとうございます(←なぜか、ここは関西弁・笑)

 

そして、やっぱり、ほっこりさせてくれるのはペットちゃんですねカナヘイハート

寒い季節は撮影業より、シッター業の方が充実していてカナヘイうさぎ

久しぶりにスマホでなくて、カメラで撮りましたチョキ

Mシュナの梅吉ちゃん4歳1ヶ月の男の子ニコニコ

 

もうほんとに可愛くてお利口さんで、素直なコなんですラブラブ

お散歩中、安全確認して、「こっち向いて~チュー」と言うと、「なーにニコニコ?」って感じで振り向いてくれました。

 

 

 

止まってくれるので、もう一枚と思ってカメラカシャキラキラ

 

 

まるでモデルさんですブルーハート

私自身、メロメロですラブ

 

もうすぐお家という場所まで来ると、大好きなお家まで少しスピードが上がりますルンルン

ごはんが待ってるからかなウインク

 

 

梅吉ちゃん 今回もありがとうね(*^▽^*)

 

ブログをご覧くださり、ありがとうございましたニコニコ