先日は春のような陽気でしたが、また冬の寒さに戻りましたね(;´▽`A``

こういう季節は体調も壊しやすいので、気をつけてくださいねラブラブ

ペットフォト&シッター ジャックラッセルの松岡智美ですニコニコ

 

春の撮影依頼も入ってきております乙女のトキメキ

桜の季節は新たな何かの始まりも(*^o^*)

私は好きなお団子いちご生ビールなんかにワクワクですな(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

さて、続きの東京でのお話(いつのことやねんびっくり

 

はい!撮影レッスンで東京のEOS学園に行き、実習に参加してきた時のお話。

場所はお台場、綱吉の湯(°∀°)b

わんこもヌクヌクの温泉に入れるテレビでしか見たことのないあの綱吉の湯です!!

http://www.tsunayoshi.jp/

 

こちらのドッグランを貸切でご用意頂いて、生徒さんが愛犬ちゃんをお連れになって撮影の練習チョキ

私はみなさんの愛犬ちゃんをカシャカシャカメラ

走っている犬、セットにちょこんとお座りしてのトイプードルボールを追いかけるワンコチワワ黒

いろんなシーンを撮る練習ルンルン

4月には最終講座が入っていますキラキラ

 

先日の東京はめっちゃ寒かったけど、空が澄んでいてきれいでした星

お台場マジックアワー☆彡

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございましたおねがい