桜の開花が東京から聞こえてきました桜

いよいよ春ですね~爆  笑

嬉しいデスピンクハート

でも花粉症の方はお辛い季節到来ですねアセアセ

マスク、メガネ、帽子などで対策をなさってくださいね乙女のトキメキ

ペットフォト&シッター ジャックラッセルの松岡智美ですニコニコ

 

2月にジャックラッセルのHPをご覧頂き、撮影依頼をして下さったN様ファミリーの

マタニティ&家族撮影へ五條市にお伺いしてきました(*^▽^*)

毎日がマックスでブログやSNSの投稿で終わり、HPも長い間更新できずアセアセ

にも関わらず、ジャックラッセルの松岡さんのナチュラルな感じでマタニティも撮ってくださいと仰って頂き、シッターでもある私にワンちゃんとの家族撮影もご希望頂きました。

とっても、とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)

ナチュラルフォトが得意なジャックラッセル、

ほんとに自然体なままで撮影させて頂きましたキラキラ

 

3月に入り、少し寒さも和らぎ、陽射しも綺麗な日晴れ

幸せいっぱいのご夫婦と愛犬のMちゃん(バーニーズマウンテン♀)と素敵な公園での撮影でしたクローバー

終始笑顔のご夫婦とMちゃんラブラブ

 

ココロの底から喜びが満ち溢れてられ、そこには何事にも変えられない『ゆるぎない愛』がストレートに伝わり、その湧き出る笑顔を見ているこちらまで幸せな気持ちになりました(*^▽^*)

きっとこの満面の笑みこそが写真をご覧になる方へ感動や元気を与えてくれるに違いないと信じていますハート

こんなに素敵な家族写真を撮影させて頂いて、私も心から嬉しかったです(*^▽^*)

本当に感謝です爆  笑

N様は「赤ちゃんが産まれたら、また撮ってくださいね」ととても喜んで仰ってくださいましたラブ

もちろんですキラキラ私もすごーく楽しみにしておりますねおねがい

 

N様、Mちゃん、そして撮影サポートしてくれたペットシッターhanaさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

なお桜の季節に撮影会を予定しています

桜

:*:**春のポートレート撮影会~奈良・馬見丘陵公園***

残り2名様

4月2日(日)

13時~13時40分 空き
13時40~14時20分空き

詳細はコチラです下矢印

https://www.facebook.com/events/1871392896478382/

 

*:**限定9組】お花見撮影会@京町堀~西船場公園***

4月8日(土)

詳細はコチラです下矢印

https://www.facebook.com/events/1782221065429519/

 

お申し込みはページの参加ボタンをクリックしてくださいねウインク

よろしくお願いしますラブラブ