肌寒い4月に突入かと心配していましたが、今日は暖かかったですね(*^o^*)

でもまだ桜桜ちゃんが咲かないようで、今年はほんとに遅いです爆  笑

 

ペットフォト&シッター ジャックラッセルの松岡智美ですニコニコ

 

行楽シーズンでシッター依頼も頂き、さぁ今からは桜とポートレート撮影も連日ご依頼を頂いてます(*^^*)

 

今日は広陵町の公園で、午前中は車が空いてたものの、お昼からの人ごみは半端ないっ(≧▽≦)

ということで、場所移動で撮影させて頂きました。

たくさんのお写真をご紹介させて頂きたいのですが、

 

まずは

パンパカパーンのお祝いです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

スタジオにて初めてのお客様、カウンセラーをされておられる藤田 侑杏恵さんと愛犬のチワちゃんのご来店v(^-^)v

スタジオ体験チケットでお越しくださいました(^∇^)

 

まずは焼き菓子とドリンクでおもてなしおねがい

藤田さんはその時のコトを実況中継のように書いてくださってます(‐^▽^‐)

        下矢印

『松岡さんのスタジオで愛犬と一緒に
写真を撮っていただきました!

オープンの時も訪問第一号でしたが、...
写真撮影も第一号っ!

なんて、らっきー!

   (中略)

焼き菓子とお茶もでますよー!

スタジオに入ったら直ぐに撮影。

、、、ではありません。

愛犬も知らないところに来て興奮してるので
まず落ち着くまでゆっくりのんびりさせていただいて!(笑)

その間にお茶と焼き菓子をおしゃべりしながらね。

愛犬は早速到着したら

「ん?
ここはどこだ?
なにがあるのだ?
ふむふむ
ここにこんなものがあって
そして、こっちにはこんなものもあって

あ!
私専用の
お水もトイレもあるぞ!

なるほど!

用を足すときはここですれば良いのだな。」

と、調査を開始!(笑)

そして、落ち着いた頃に松岡さん
カメラを持ち出す!(笑)

うちの子は食事制限が出てるので
おやつはいただきませんでしたが
本来はワンちゃんにも
おやつが用意されますよー!

     (略)

他の写真もどんな風に出来上がるのか
楽しみでーすっ!』

素敵なご紹介に感謝します♡

 

スタジオでは

飼い主さんとツーショットやチワちゃんだけのお写真を何点か撮影させて1点を選んでいただきました。

追加データは販売になりますm(_ _)m

 

 

まずはヒロ先生のご指導のもと、ジャックラッセルオリジナルのカチューシャをつけてハート

 

ママ、自然な笑顔ハート

 

春ショット キュンキュン(〃∇〃)ラブラブ

 

お花のフレームガーベラ

 

 

ラグの上 リラックスハート

 

眠たくなっちゃったねハート

体験のデータはメールにてお送りさせて頂きます。

藤田さん ありがとうございました(*^^*)

そして皆さまのご依頼もお待ちしておりますおねがい

お申し込みはコチラでお願いします。

http://petsitter-jackrussell.com/contact

 

ブログをご覧頂きまして、ありがとうございましたニコニコ