こんばんは☆

ペットフォト&シッター ジャックラッセルの松岡智美ですニコニコ

奈良の桜✿ 満開になりましたね桜ラブラブラブラブ

あっちこっち行ってみたい今日このごろです(*^^*)

 

さて、まだ咲き始めの公園でポートレート撮影をさせて頂きましたウインク

まだ4ヶ月の赤ちゃんとパパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんのご家族撮影

そして羊毛フェルト作家コトリエのオーナーさまのプロフィール&作品撮影乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日はこちらコトリエさんの作品をご紹介させていただきます(^∇^)

もうね、本物といっても過言ではありません。

まるで魂が入ってるインコさんですо(ж>▽<)y ☆

 

 

桜の咲き始めが遅かったため順延となってる撮影アセアセ

来週は雨になりませんように、そして桜が持ちこたえますようにキラキラ

 

 

昨日は写真レッスンで佐保川へ爆  笑

定番のお花見スポットで、やはり人は多かったのですが、やたら中国人の方が多かったです。

 

今はどこもかしこも海外の方がおられますねニコニコ

 

 

 

佐保川も今日から満開のようです桜

 

ブログをご覧頂きまして、ありがとうございましたニコニコ