4月に入り、シッターは、もとより、撮影のご依頼も頂き、嬉しく、ありがたく思う今日このごろです(*^o^*)

こんにちはニコニコ

ペットフォト&シッター、ジャックラッセルの松岡智美ですウインク

 

先月にマタニティ&ファミリーフォトを撮影させて頂いたN様より、ご感想を頂きました(-^□^-)

DVD-Rに100枚のデータをお入れして、フォトブックと一緒にお送りさせて頂き、

たいへん喜んでいただきました♪♪

日常をより大切に思い、今をカタチに残し、一生大切にして頂ける、そんなお写真を撮影しているジャックラッセルです。

N様のご紹介記事はこちらです⇒http://ameblo.jp/wanwan-jack/entry-12258751937.html?frm_src=thumb_module

 

 

パッケージです♪

 

DVD-Rとポストカードも♪

 

KGサイズのフォトブック、全18ページです♪  

ご家族さまだけでなく、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにも喜ばれています♪ 

 

 

ご感想を紹介させて頂きますネ、よろしければご覧ください(*^▽^*)

 

『本日、お写真を受け取りました。

何枚か確認させていただきましたが、どれも素敵に撮影していただき、ありがとうございますニコニコ

愛犬のMもカメラ目線が多く、また自然体で本当に嬉しいです!

見ていて幸せな気持ちになれる写真ばかりです。

これもシッターさんならではなんだなと思い、松岡さんのような素敵な写真家さんに出会えて良かったねと主人と話しておりました。

(中略)

一枚、一枚がどれも私たちの宝物になりました。

本当にありがとうございますニコニコラブラブ

 

『私たち自身、何気ない日常が大切で幸せだと思っていましたので、そんな日常を自然に写真として残せたことが本当に嬉しいんです(*^▽^*)

私たちも、写真を見る度に胸いっぱいです(≧▽≦)

感想も写真も紹介してください。

そしてそれが、もっとたくさんの方に家族、ペット、写真の素敵さを知っていただくきっかけになれば良いなと思います』

 

本当に胸がいっぱいになるご感想をいただきました(。>0<。)

Nさま 誠にありがとうございましたピンクハート

 

特別な時に特別な場所で撮るお写真も素晴らしいのですが、ふと振り返った時に、懐かしい場所でなど、その時の光景を五感で思い出して頂ける、そんなお写真があっても素敵なんではないでしょうか乙女のトキメキ

 

 

ブログをご覧頂きまして、ありがとうございましたニコニコ